wowappの広告が表示されなくなった 早くも「オワコン」なのか・・・立ち上がれwowapp!

wowappの広告が表示されなくなった
早くも「オワコン」なのか・・・立ち上がれwowapp!

本日(2016年11月19日・土曜日)、wowappのウェブサイトにアクセスしたところ、何か物足りない。
ガーーーーーーーーン(´-ω-`)
広告が表示されない、広告が出ていない。

wowapp 広告の表示設定 画像慌てて広告表示の設定の確認をしてみた。いつも通りに「ON」になっているではないか。

まさか、早くも「オワコン」化したのか・・・

急いで設定やらログアウト~ログインなどを繰り返してみるのだった。。。

┌────無料トークアプリでお小遣い───┐
wowapp
└───8段階の紹介報酬でポイント稼ぎ───┘
ここから登録してオワコンか確認しよう(笑)

wowappの広告が表示されなくなった
リセットやバージョンアップを試みる

広告の表示がされないという事は、収入がなくなるという緊急事態!
そこで、出来る事を行ってみた。

  • wowappをログオフし、ログインし直してみる
  • リセットし改めてwowappにアクセスする
  • wowapp.comで「最新の状態に更新する」
  • ブラウザを切り替えてアクセスしてみる
wowappをログオフし、ログインし直してみる

ログインした状態からログオフし、またログインし直す。
これで直るかと思ったが、広告ちゃんは現れてくれなかった。

リセットし改めてwowappにアクセスする

アプリ→ヘルプ→wowappをリセット
2016-11-19-6
一応試したものの、広告さま降臨ならず。

wowapp.comで「最新の状態に更新する」

wowappのウェブサイトにアクセスして、ブラウザを最新の状態に更新した。
これでどうだ!

シーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・
広告どの、お隠れあそばしておられたままである。

ブラウザを切り替えてアクセスしてみる

私は普段インターネットエクスプローラー(IE10)とGoogle Chromeを常用としている。
キャッシュやら、Cookieやら面倒くさいアレかも知れない。
IEとChromeの2つでログイン・ログオフ・リフレッシュなどを試してみる。

広告は風と共に去った・・・・・・。

Firefox、Operaなど他のブラウザでは試していません。

wowappの広告を発見
微妙な位置で不安隠せず

いろいろ探し回ったり試行した結果、
wowgames内にてようやく大好きな広告を発見した。

2016-11-19-4wowgamesから個別のゲームを選んでみたところ、広告が掘り起こされた。まさに発見した、という表現が適切であろう位置画面のフッター部にひっそりと。

この位置じゃ、
収益発生しなくね?

広告表示のシステムの問題かも知れないし、
時差による、メンテナンスだなんだという可能性も有る。
希望的観測ではあるが、様子を見てみる他なさそうである(*´ω`*)

ちなみに「更新をチェック」は皆さんお済みだろうか?
私は試したところ、
バージョン12.0.0からバージョン12.0.1に覚醒した。
だからといって、広告は表示されないという(震)

どっかにバージョンアップの履歴を閲覧できるページがあったはずなのだが、
忘れてしまった。。。。どなたか教えてください。
ついでにはてなブックマークもお願いし・・・し・・・し・・・すせそ