wowapp 13.0.3へバージョンアップ

wowapp 13.0.3にバージョンアップ

wowapp 13.0.3にバックアップ
相変わらず、どこを更新したのか分からない

wowappが13.0.3にバージョンアップ!
とは言え、どこがどう変わったのか分からない。
個人ページが大幅に変わったので、そこも含めてなのか?

┌────無料トークアプリでお小遣い───┐
wowapp
└───8段階の紹介報酬でポイント稼ぎ───┘

2017/8/1だったでしょうか。
WordPressで作業中にwowappの更新通知が来ました。

wowapp 更新の通知

「今、テキスト入力中なんだよ!」
と、放置していたところ・・・
バックグラウンドで、勝手に更新ダウンロードが始まりました。

「勝手かよ!」
ツッコミを入れながら、待つ事数分。
13.0.2⇒13.0.3にバージョンアップした(らしい)

過去の驚きのバージョンアップはこちら。
11.0.0へ
12.0.0へ
13.0.0→13.0.1へ

画像にもある通り、バグフィクスが中心で、
スタンプ(wowappでは”ステッカー”と呼称)追加は・・

特に無いみたいっスねー(棒)

力を入れる場所を間違っているんではないだろうか(笑)

バージョンアップとは関係なく、個人ページがリニューアル。
せっかくアップロードした背景画像が反映してない気がする。

wowapp 更新の通知

ちなみに、もう一度画像を見て欲しい。

13.0.2をお使いです。
13.0.3を利用可能です

WowApp 13.0.2の新機能は?

13.0.3の新機能は? だろうが!
中の人よ、ちゃんとしてくれよ・・・
怒りのフォント、250%マシマシである。

個人ページがリニューアル
よりアピールしやすい改良

バージョンアップとは無関係かと思いますが、
「個人ページ」が改良されたようです。

wowapp 個人ページ

支援中の慈善団体

画面左上、あらかじめ選択している「慈善団体」が表示される。
複数選択していれば、カルーセルとして左右にスクロールして閲覧可能。

最新の収入源

画面右上、紹介した人のアクティビティ含め、
ネットワークでの収益がリアルタイムで表示される。

つまり、この人は(紹介者からの収益込みで)何時間前、何分前に収入が有りましたよ、という事をほぼリアルタイムで更新しながら表示しちゃう。収益に関するアクティビティが丸見えになる、恥ずかしい機能なんだね(笑)

金額(wowcoinにしていくら、この人が獲得したよ!という表示)まで表示したら、えげつないというか・・少しでもお小遣い稼ぎを始めたい、という方には良いアピールになると思うのだが・・

そこはプライバシーかも(恥)

連続寄付日数のハイスコア

画面左下、慈善団体に寄付し続けている日数の事か?これは、「Doing Good」が導入され、自動で寄付されている日数のカウントなのだろうか。よく分からない。他人様が見て「はあ?」となる可能性も有る。

稼ぐ手段:6通り

画面右下、収益方法。
カルーセルで左右にスクロールして、wowappにはこんな方法で収入を得る種類が6つ有りますよ、というアピール。これは訪問者にとっては目を引くポイントで、個人ページの魅力が上がったと言えるだろう。

ただし、背景画像が・・
せっかくアップロードした画像が反映していない。
2017/8/3の段階で、全員が「青い空」の画像(笑)

これは、個性的でなく没個性のマイナス要素。
改善してもらった方が良い気がしますね。